捨てた服記録。着倒し。

今日処分したもの8点。

 

ズボン1(購入価格250円。毛玉、中古品で柔軟剤の匂いが取れない)

スウェット上下(上下2点で千円で購入。毛玉が取れない)

ジーンズ1(千円で購入。履き古した、色褪せ、毛玉、穴が空いてた)

タイツ2(3足500円のセットで購入のうちの2足。毛玉)

下着2(各500円くらいで購入。毛玉)

 

という内訳でした。

冬物中心にもうくたびれたかなというものを処分しました。

どれも着倒しの領域に入っているかなと思います。

 

捨てたもののことを考えるのも面倒なのでこんな感じです。

ちゃんとたくさん着たので良かったと思います。

次の秋冬にはまた素敵な服に出会えますように。

 

私の場合はだいぶ着るとくたびれてきて、

「もう着ないな」と思うものは素直に捨てた方が良さそうです。