2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は捨てる

一年間色々ありましたね。 今年はやりたいことを色々叶えられたかな。 今日は服や不要品を捨てようと思います。

今年の初詣で買った縁結びのお守り

今年は初詣で人生で初めて縁結びのお守りを買いました。 結果としては、去年よりはだいぶよくなったと思います。 恋人はできてないけど、デートはちょこちょこするようになりました。 本命になるほど好きになれる人ができなかったので、 「雑魚モテ」状態で…

年賀状と物捨てと掃除(今日やりたいこと)

今日やりたいことを書きたいと思います。 年賀状を書く。 不要な服を捨てる。 掃除する。 筋トレをする。 ルイボスティーを飲む。 こんな感じで年末をできるだけ密に過ごしたいなあというのが理想です。

好きでない人と外食

どうでもいい人と外食してきました。 顔が好みでないです。 ご馳走してくれましたが、会話もつまらなく。 キープしたまま他の人を考えたいと思います。

手帳はダイソー

来年の手帳はダイソーで買いました。 今年のものを去年の年末にダイソーで買ってみたところ、飽きずに一年間使い切ることができました。 手帳を買うコツは「汚れが目立ちにくい濃い色の表紙を選ぶこと」かなと思います。 明るい色の表紙の手帳を買うと夏頃に…

年末までの目標

部屋をきれいにしたい。 コーヒー断ちを続ける。

初めまして。

雑記ブログ的なものを書いていこうかと思います。 よろしくお願いします。