今年の初詣で買った縁結びのお守り

今年は初詣で人生で初めて縁結びのお守りを買いました。

結果としては、去年よりはだいぶよくなったと思います。

恋人はできてないけど、デートはちょこちょこするようになりました。

 

本命になるほど好きになれる人ができなかったので、

「雑魚モテ」状態でしたね。

まあ前よりは恋愛に前向きになれたので、よかったと思います。

 

行きつけの飲食店の店長さんとメッセージ交換

知り合いの人と飲みに出かける

友達とランチとお茶、遊びに行く

知り合いとランチ、お茶、メール交換

知り合いと毎日LINE

 

くらいでしたが、恋愛の練習にはちょうどよかったです。

 

「好きになれない人と付き合う」ができない私にはまあ楽しい一年だったかな。

来年は雑魚モテを卒業したいと思います。