2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少し捨てました

ずっと存在を忘れていた棚の不用品類を捨てました。 スーパーのレジ袋1つ分くらいになりました。 あと着てなかった服も1着捨てました。 やはり不用品、使っていないものを捨てることは大事なようです。 持っているだけで心のどこかで気にしているのだと思い…

ここ数ヶ月

だいぶ捨てました。 いろんなことが変わりました。 フットワークが軽くなりました。 いろんな人に出会うようになって、楽しいです。 また捨てていきたいです。 捨てて生活が快適になったのは ファッション関係の小物です。 使っていないカバン、ボロボロにな…

少し捨てました

ボロボロになったスニーカーとサンダルを捨てました。 そのほかにも紙ゴミなど不用品をまとめて処分しました。 その2足を捨てることによって心がスッキリして フットワークが軽くなったような気がします。 いいことがたくさん起こるようになってきてずっとそ…

少し進展

恋人ができました。 ゆっくり関係を育んでいけたらと思います。

服の整理・断捨離

服を5点、リサイクルショップに持って行きました。 綺麗な状態だったので買取額は安かったですがリサイクルされるのでよかったです。 そのリサイクルショップで数週間前に一目惚れしたサンダルを買ってきました。 あとユニクロでトップスも1点買ってきました…