年末捨て

年末ということで久々に部屋の整理整頓をしています。

メインは「不用品捨て」をがんばってます。

 

ここ数日で捨てたもの。

 

コート1(古着で買ったけど5年ほどたち、もう今年は着ないだろう)

靴1(古着で買ったけどヒールが不安定で一回も外で履いてない多分)

下着類3(サイズ合ってないのと、もう古くなったのとか)

 

使い切り&詰め替え

シャンプー1(いつものシャンプー買ってきて詰め替え)

トリートメント1(使い切り、容器捨てた。同じものをリピート購入)

洗濯用洗剤1(詰め替え)

 

人にあげた

サンダル1(足に合わないので捨てようとしてたら欲しいと言われて進呈)

 

リメイク

カーディガン(暖かいので枕カバーにした。枕をカーディガンで包んでソデの部分でくくって完成)

 

まあまあがんばったと思う。