2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストはまだまだ遠い

昔よりはかなりモノの量は減りましたが、 ミニマリストからはまだまだ遠いですね。 「普通の部屋」ぐらいか、「まだ少し散らかってる」という感じです。 元重度の汚部屋住人なのでだいぶマシにはなってるつもりですが これからもコツコツ整理整頓していきた…

ウォーキング

しばらく忙しくなりウォーキングやランニングをしていませんでしたが、 久々に歩いてみるとやはりかなりスッキリしました。 運動って大事ですね。 これから夏に向けて運動量を増やしていきたいなと思っています。

少し捨て中です

多忙が重なりしばらく整理整頓ができていなかったので、 少しずつ捨てています。 買わないような生活をしていても、 いつのまにか無料でいただいてきたものなどが増えてるんですよね。 そういうものはもったいないですが、必要ないものは思い切って捨てるの…

久々に捨てたい気持ち

いいことが起きて、久々にまた捨てたいですね。 部屋が散らかりつつあるのでスッキリしたいです。 集中力を上げるために不用品を捨てて片付けたいと思います。

少しいい感じ

気になる人ができた感じです。 相手がフリーだといいなあと思います。 最近は物捨てはあまりしてませんが、 また部屋を一回片付けたいですね。 近頃少し散らかり気味かなと思います。 本気で好きになれる相手が見つかるって嬉しいです。 キープの人で妥協し…