4月の目標「色気」

3月の目標は「イメチェンする」でした。

私自身の勝手なイメージでは、ある程度イメチェンできたかなと思います。

 

服装はクールな感じのカジュアルにして、

骨格診断ストレートのカジュアルな雰囲気に寄せました。

シンプルなものが似合うと気づいたので、そのようにしています。

 

あと、ダイエットをして体型を整えました。

メイクを前よりはアイメイクをしっかりめにして

ナチュラルメイクを意識するようになりました。

ネイルをするようになって、前の自分とは変われたかなと思います。

 

4月の目標は、「色気を出すこと」とかかな?と思います。

一朝一夕でできることじゃないけど、もう少し落ち着いた雰囲気になってもいいかなと思います。

 

1、ものを捨てる

2、髪の毛を伸ばす

3、メリハリのある体型になる

4、仕事を頑張る

5、恋愛体質をやめる

 

こんなところでしょうか。

あんまり欲張りすぎてもダメですしね。

色気ってどうやって出すんでしょうね。

「すごい色気」という風に言われたことはあるけど、

ヒールを履いてたり、化粧をちゃんとしてたり、モノトーンでまとめてたりしてた時期だったけどその時は無意識でしたね。

「女っぽい」感じはしてたけど、色気とはちょっと違うような気がしています。

 

もっと、滲み出るような色気が欲しいな。

ということで今月の目標は「色気」です。

誰か色気を科学して欲しい。

自分にとっては「自信を持ってる人」が色気なのかなと思います。