色黒美人を目指したい。夏を楽しみたい

最近作り置きのおかずについて書きましたが、また作っています。

野菜を味付けして煮たものです。

めちゃくちゃ楽だし美味しいです。そしてダイエットにもいいです。

 

今年は日焼けしているので、ゴールドのアクセサリーをつけたいなあと思っています。

あとファンデーションの色を日焼け肌用の色を買いたいです。セザンヌの一番暗めの色かケイト(カネボウ)の小麦肌用のファンデーションを買おうかなと検討しています。

今使ってる標準色では明らかに白浮きするようになってしまいました。

 

日焼け肌、結構いいと思います。ずっと色白でしたが日焼けしているのも健康的で良い感じです。

どんどんイメチェンしていきたいと思います。

本当に変わっていかないと綺麗でいられないのがアラフォーなのかもしれないと思っています。美容も服装もアップデートという感じでしょうか。

 

髪の毛はセミロングくらいになりました。ロングヘアに近づいてる長さだと思います。

暑いのと清潔感を保つために全部まとめてます。

夜会巻きみたいな感じにしてます。

 

可愛いのは似合わないので格好いい感じやスッキリしている印象や、あとはもう少しゴールドのイヤリング等つけて華やかさも出してみたいと思っています。

 

アイライナーは長らくダークブラウンでしたが、久々に黒のアイライナーを使いたい気分です。

色黒美人ってジャンルを目指したいです。

 

明るく身軽になりたいです。

何歳になっても綺麗で、素敵な気持ちでいたいですね。

 

今年も夏を楽しみたいです。

なかなか出かけられなくても出来る範囲で季節を楽しみたいと思うようになりました。

 

音楽は夏仕様でいきたいですね。