物は捨てても美意識は捨てるな?

おはようございます。

朝から爪のやすりがけをしていました。

 

久々にネイル(マニキュア)が塗りたくなりました。

新型ウイルスでネイルはあまりしない方が良いそうですが綺麗な色でネイルが塗りたいです。

 

ネイルは置いといて、他の方法で全身綺麗にお手入れをしたいと思います。

髪の毛だったり、ダイエットだったり、ファッションも。

最近気がゆるみすぎていました。

 

物を捨てたら今度は自分のこともケアしたいです。

新型ウイルスでゆるい格好が流行ってましたが、綺麗でいることは捨てたらどんどん楽な方へ転がっていく一方な気がします。

 

物は捨てても美意識は捨てるな、ということでしょうか。

モノ捨てて自分は手入れなしとかだったら本末転倒ですよね。

 

今日から意識を変えて、新しい生活様式の中でも綺麗でいることを心がけたいと思います。