ミニマリストを目指してリバウンドを繰り返す人の日記

100点ほど捨てました。
久々に思い切ってサクサク捨てました。

服や靴や小物類と、1番は紙ゴミが多かったです。

スマホの中の要らない思い出の写真も1000点ほど削除しました。スマホの写真はもっと厳選していきたいです。

不要品を捨てるって気持ちいい!と改めて思いました。

過去を整理するためにも要らないものを捨てるのは大事なことだと感じました。

1000個捨てチャレンジ3巡目は550個までいきました。案外早いです。

綺麗な部屋でゆっくりするのが今の目標です。
いつの間にか物が増えているのが自分の癖のようです。ミニマリストとはまだ遠いですが、コツコツやっていきたいと思います。