新型コロナがきっかけで美容院行かなくなりました

美容院に行ったのは約5ヶ月前です。

その前も4ヶ月の期間があいてました。

 

新型コロナウイルスが出てきてそれがきっかけで行かなくなりました。

家で毛先や前髪を時々セルフカットしています。

美容院で買ってた高いシャンプーもドラッグストアの普通のシャンプーに戻りました。

 

結果、お金がとても余ってきてとても嬉しいです。

長さはセミロングくらいだと思います。

 

ヘアアイロン(カールタイプ)を使うと変化も楽しめるし髪にツヤが出て綺麗になります。

ヘアスタイリング剤も使わなくなりました。

 

美容院は恋しいけど、新型コロナウイルスがおさまるまでは半年に一回くらいの美容院でいいかなと思っています。