ギャル系ミニマリスト?

5月です。

ゴールデンウィークお疲れさまでした。

4月の目標は「色気」でしたが、色気はまだ出てないけど、自信を持てるように変われたかなとは思います。

 

数ヶ月実践してたイメチェンですが、ギャル風に全体的に変わりました。

ギャル×ミニマリストってよくあるんですかね。

今は茶髪ですが、もう少し明るめの茶髪にまた染めたいです。

 

服装は、スキニーデニムに黒や白のカットソーという感じや、モノトーンのワンピースとかのカジュアルな感じです。

 

デパコス(デパートの化粧品)もやめてドラッグストア系ばかりです。

 

お金をかけるのは、美容院と下着(ワコール)かな。あと筋トレ、ダイエットなどしてます。

 

服が少し増えぎみですが、もう少し様子見で、ギャルっぽい感じが完了したら物捨てしようかなと思います。

ハイヒールはシンプルでいい感じのを持ってますが、履いてないです。スニーカーばかりですね。

 

5月の目標は、「ギャル系ミニマリスト」という感じでしょうか。

あと、ダイエット。がんばります。