「ためていいのはお金だけ」

少し捨てました。

服、小物類、肌着類など6-7点処分して

本や書類や細々したものを合わせて100点ほどゴミ袋に入れました。

 

断捨離というよりは、定期的な部屋の片付けという感じです。

ワンインワンアウト、やワンインツーアウト、など呼ばれいてる一つ買ったから一つ捨てるとかそのような感じです。

 

最近買ったもの。

スニーカー、トップス、肌着4点。

なのでその分を入れ替えで処分しました。

 

数日後ゴミ回収の日なので、今日はまた総点検して

処分するものを決めてスッキリしたいと思います。

 

「ためていいのはお金だけ」と合言葉にしています。

家族にも今まで置いてあった大きなゴミを粗大ゴミに出してもらいました。とてもスッキリしました。

 

実家暮らしはとてもモノが溜まりやすいと思いますが、

整理整頓や処分をして心地の良い住まいを目指したいと思います。