去年一年の変化。捨てて変われました。

ちょこちょこと捨てていってます。

ハンガーラックにかけていた衣類を洋服ダンスの中に収納することができました。

今、ハンガーラックには上着3着(ダウン、コート、ランニング用のウィンドブレーカー)がかかっています。

あとはカバン類とマフラー3点など小物類です。

 

ゆくゆくはこのハンガーラックも無くしたいですね。

そうなるとかなりスッキリする気がします。

 

去年の一年間は、本当に捨てまくりました。

(売ったりもしました。)

100着以上かな?と思います。

 

一年でこんなに自分が変わるとは思えないぐらい変われました。

恋愛運も良くなりました。

家、大事ですね。ほんと。

 

ハンガーラックにかけてある洋服を全て洋服ダンスにしまうようにしたいと思います。

今日中にできるかな?

楽しみです。