年齢という呪いから脱出しよう:恋愛・人生

ミニマリストを目指したいと思ってモノの処分などをつづっているブログですが、

不用品を捨て続けて、自分もだいぶと変われたと思います。

 

良い恋愛ができるようになりました。

 

古い物、使いすぎてボロボロになったもの、多すぎるものを処分してだいぶとスッキリしました。

使っていても、「好きな人、元彼に見せれないもの」は捨てました。

ボロボロになりすぎているものを使ってたのをやめました。

 

見えないもの、家着、寝巻きまで気を使うようになりました。

肌着、下着への意識を変えました。

 

・「提案してくれる美容師さん」を見つけて通う。髪型にはお金をかける。

・下着は試着できるお店でフィッティングして買う。店員さんにアドバイスしてもらう。選んでもらう。

・メイクはナチュラルメイクで、口紅ファンデーションマスカラをつける。アイシャドウとチークは肌に馴染む色で。

・眉を自分に似合う形に変える。

・髪の毛のトリートメント(高補修タイプ)を使う。

・変わる勇気を持つ。

・年齢にとらわれない。年齢に呪われない。

・実際に会ったプロのアドバイスを聞く。

 

色々と自分のやり方をアップデートしました。