年末の物捨て。

年末の物捨てです。

 

コート二点、ウールのズボン一点、ウールのセーター一点を捨てました。

合計4点衣類を捨てました。

10年くらい着ていたコートでしたが、最近はほぼ着ていなくて捨てることにしました。

体型も変わり、服の流行も変わり、あまり着ていて気持ちの良いものでは無くなっていました。

 

コート一点以外は全て毛玉も出来ていました。

「元は取れたかな」と思ったのでスッキリ感謝して手放すことにしました。

 

衣類は代わりになるものが世の中にあふれているので、手放しやすいですね。

高くて古いものより、新しいもので気持ちの良い生活を送った方がいいと感じました。

 

「なんかイケてないな・・・」と感じながら着る服って嫌でした。

これからはスッキリ!

新年を迎えたいと思います。