色々と捨てました

しばらくの間に細々と捨てておりました。

部屋もだいぶと前よりはすっきりしたと思います。

 

紙類のゴミや、古いノートや、予定表など捨てました。

服ももちろん大幅に捨てました。

一方でお気に入りの靴は修理して履いております。

 

本を読むには図書館を利用しています。

片付け本も図書館を利用していて、なかなか刺激になっています。

 

健康面でも前より体調が良くなってきて

メンタル面もポジティブに強くなってきました。

 

前よりお金の使い方も上手になってきたと思います。

お金が貯まるようになってきました。

 

まだまだ部屋は綺麗とは言い難いと思いますが

コツコツと整理整頓していきたいと思います。