使い切りを目指して。コスメ(化粧品)

最近コスメ(化粧品)の使い切りを頑張ってます。

アイシャドウは3色パレットで色が使いづらいことがネックでしたが、付属のチップで3色混ぜて取ってそのまま1色にしてまぶたに塗るととても使いやすい色になりました。

1色だけどんどん減っていくので困っていましたがそれも解決できました。

 

ネイル(マニキュア)も1/3の量になるまで使っている色があるので順調に使い切りを目指したいと思います。

 

化粧品も少ないアイテムで乗り切ろうと思うと流行りのメイクをネットで探索したりして、最近のトレンドメイクを知れるのでメイクも楽しくなってきました。

新しいアイテムを買うよりどうやって化粧するかが大切なのかもと最近は実感します。