人生、もっとシンプルにできるんじゃないか?

自分に不必要なものはどんどん捨てていこうと思います。

今まで、悩みすぎていました。

 

「人生、もっとシンプルにできるんじゃないか?」と気づきました。

「悩む時間がもったいない」とも気づきました。

 

どんどん行動して、動いて行けば、どんどん変化が訪れおのずと物事が運ぶ気がします。

 

久々に机の上に花を生けて、何か感じるものがありました。

「このお花が似合う部屋にしないと」とも思いました。

 

捨てるものはサクッと捨てて、行動に集中する。

こんな様子が理想かなと思います。

 

「自分らしいものを残す」

そのようなことを意識して、捨ててみようと思います。

残してみる、の方がいいかなとも感じます。