1000個捨てチャレンジ達成、約3ヶ月。

1000個捨てました。

正確に数えると1500個くらいだと思います。

 

結果、良かったです。

捨てて後悔したものはないかな、というより個別にはほぼ覚えてないです。

 

とりあえず1000個捨てチャレンジは3ヶ月程で達成しました。

結論はとても良い影響がありました。

 

細々としたことはまた書いていこうと思います。

 

ただ、捨てようと迷ってるモノのために時間を割くの時間や人生や思考力や体力、ストレスが勿体ないです。

結局、私は命だけ持っていればどうにでもなると思います。

 

ありのまま、そのままの自分をさらけ出してみたら自分に合う人が見つかるようになりました。

頑張らないで生きる、そうすると自然体で楽に生きてる人たちとリラックスして過ごせる気がします。