自分にお金や手間をかけることの大事さ

昨日は洋服と靴などを10点近く、処分しました。

綺麗なものは人に譲って、古くなったものやダメージが目立つものは捨てました。

 

スッキリしました。

「骨格診断」や「パーソナルカラー」や「イメージ診断」?というのを色々ネットで見ています。

 

髪の毛を切って、メガネを新調して、ネイルも始めました。

ダイエットをして6kgほど痩せたので、サイズが合わなくなった服は処分しました。

下着にお金をかけるようになりました。

ネイルも気分が良くなりますね。

コスメ(色物化粧品)も、ドラッグストアのプチプラ物で充分だと気づきました。

今は手頃な価格のものでも品質がいいから、自分に似合ってるものや、流行に合う色やメイク法を知ることの方が大事だなということに気づきました。

 

「自分にお金や手間をかけることの大事さ」に気づきました。