自分のための時間を作る。

忙しいと自分のことが後回しになります。

自分に手入れしないから、だんだんと余裕がなくなってきます。私の最近のことです。

 

今日やること。

スマホの電源を切る時間をもうける。

いらないコスメ(化粧品)を捨てる。

部屋を片付ける。

お金の整理をする。

お風呂に入る。

ネイルのケアをする。

爪を切る。

ちゃんと3食食べる。

ランニングをする。

不用品を見つけたら捨てる。

息抜きにコーヒーを飲む。

洗濯をする。

とにかく自分のやりたかったこと、後回しにしてきた自分のことをやる。

 

ミニマリストとは少し離れますが、自分をケアすることで

満足感が得られストレスがなくなり、モノに頼らない生活ができるんじゃないかなと思います。